 |
 |
■■■
■■
■ みっともない
最近はそんなに 鬱々になることもなくて、 大学の球技大会なんかに出てみて そんで打ち上げとかにも行ったりして・・・。 しっかし俺の専攻コースの飲み会は つまらない・・・。 基本的に合わないタイプなんだと思う。
俺の嫌いなタイプ 1,冗談の通じない人(熱い人) 2,仕切らなくても良いのに仕切る人 3,会話のキャッチボールをしない人 4,趣味色の強い人 5,グループ意識の強い人 ↑だいたいこんな感じ・・・。
ま、俺は酒さえ飲めれば何でも良いんだけどね それに実際はうちのコースから酒かっぱらって 心理学のところで飲んでたし・・・^^;
酒と言えば俺は本当にペースが速すぎるらしい ついいつもの調子で飲んでしまって ほんの小一時間で理性が保てなくなってる。 これじゃ女の子と親睦を深めるどころじゃないので 今度からは気をつけるつもり・・・。 (ああ〜彼女欲しいな〜〜) (てゆーか誰でも良いから・・・(ウソ))
何かにつけて考えすぎて不安になるんだよね〜 特に大学入ってから・・・。 いっつも何か焦ってるような感じだし・・・。 気が休まらないって感じで・・。 こんなんで本当に社会でやっていけんのかね〜
久しぶりなのに話題がない・・・ゴメン〜
2001年10月28日(日)
|
|
 |