 |
 |
■■■
■■
■ のわ〜〜!!
超〜〜〜ひさしぶりやん〜〜〜〜。 この日記を楽しみにしてくださってる 皆様(だから、いね〜って・・) 申し訳ありません;;
しかし最近はちょっと忙しいのです。 と思いますがそれほどでもありませんかも知れないけどやっぱり忙しいっすとか言いながらHPの方は しっかりとレス付けたり、コラム更新したりしております。だから結構暇あるじゃんとか思いつつもやっぱり疲れてます。
僕の日常はそれほどガガ〜ンっと言うような大きな出来事がないのでみなさんどんな感想をお持ちなのかな〜とか気になりますね〜。 ネット日記は基本的に人に見せる物ですからね〜。
ん〜〜カラ元気が意図せず出ます・・・。 こう言うときは今までから言ってあんまり良い兆候ではありません。一人になりたくないけど、 結局一人になるので今日は帰って寝!!
久しぶりなのにこんな内容でごめんなさい。 明日からは・・いや!明後日からは・・・zzz
2001年05月24日(木)
|
|
 |