集中講義のプリント印刷・製本作業手伝ってきました。
待ち合わせ時刻ギリギリに行ったのに誰も居なくて寂しかったです。
ひたすら紙と戦って、位置の低いテーブルの所為で腰にきてます。
絶賛腰痛中です。
製本くらい受講者にやらせればいいのに、という量を4人でやってたのでした。
でも先生がお昼おごってくれたからいい!
ごちそうさまでした!
先輩と先生のやりとりが面白いんですね、これが。


午後はゼミ誌製作の手伝い。
が、ほとんどをぼーっとしてすごしてました。
お昼食べた後でね、ゼミ室に入ってくる日差しがですね、心地良くてですね。
お疲れ様です。


夜は1・2会ー。
飲むより食べよう、と思ってお酒は控えめに・・・4杯?控えめに。
一人やたら食べてました。
一人だけ常に箸が動いてました。
美味しかったんですよ、だって。
タコォォォォォォ!
侮ること勿れタコ。
美味で御座いました。

しかも、先輩方に奢っていただいて(えー)
最後までヤダヤダと駄々をこねたんですが、結局奢ってもらいましたよ。
来年2・3会やってうちら奢ろうね、という約束をして、金を貯めようという結論に至りました。
ご馳走様でした。

2次会とかもあったんですけど、明日早いし、お風呂入りたかったし、帰りました。
カラオケねー、ちょっと行きたかったけど2時間もいられなかったっぽいし。


そんなカンジで、明日は卒論発表会と祝賀会なんですが。
スーツで街を出歩くんですが、明日の気温て最高気温-6度なんですって。
最低気温-19度なんですって。
し、死ねる・・・!!!!!!!
そもそも春・夏用のスーツをこの時期に着るのは間違ってるよね、と先輩たちと意見が合ったんですが、そう言ってる場合じゃないんですよね。
何が辛いって、グランドホテルから二次会会場の移動・・・・・・・・・。
だって9時過ぎとかって、嫌だ、絶対寒い。
明後日からは暖かくなるそうで。
いじめか、これ。


今日作った資料の集中講義、単位もらえないけど面白いから暇なら出ちゃいなよ、と先生に言われました。
暇・・じゃないけど出ようか、なあ・・・。
来年の先生と違うんだって。
課題やらなくていいって言われてるし、ちょっと興味はある。
朝起きられたら(大前提ですよ)


もう寝ますおやすみなさい。
タイトル考える頭ないです。
2005年02月17日(木)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加