ケミカル麻衣子

もう眠いやら眠いやらで何書いてるか判りませんがそんなんで宜しければ読んであげてください。


バイトバイトでしたよ。
8時に街に着いたら気温-15度で、もういっそ-20度も体験してみたいもんだね!
鼻毛の次は何が凍るんだろう。


スーパーの、入り口付近にテーブルを置いて、風船を膨らませて、お子様相手に風船を配り、だべったりだべったりをしておりました。
ごめんなさい、アンケートとれませんでしたよ。
スーパーにいらっしゃる皆さんはとても忙しいので仕方ないのです。
あー、いや、もっと積極的にだね、うん、はい、明日はやります。
寒くて霜焼けが再発するかと思いました。
靴、ストッキング、長い靴下、ズボン着用だったのに無理でした。
これ以上の防寒できません。


夜は夜とて家庭教師。
実に眠くて、生徒さんも眠くて、もう眠いね、みたいなノリで、ごめんなさい30分ばかりしゃべって交流を深めてました。
最近の中学生はリッチで、かつ給食がおいしそうでした。
凄い、豪華。
坦々面に小コッペパンがつくとか、どれだけ炭水化物なの!?と思いませんか。
いいなあ、給食懐かしい。


原稿・・・・・・。
再来週、か・・間に合うといいな。
今回も超短篇になりそうです、という告白を、文藝部の皆々様へ。
星新一のような、ショートショートに憧れてるんですが、私が書くとショートショートショートで参ります。
2005年02月11日(金)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加