るろうに神無

さすらってみたい、そんなカンジです今晩和。


英語の授業でまさかいきなりプリント配られて訳せ、なんてやらされるとは思ってなかったので、びっくりしました。
何に驚いたかって、図書館で借りた本を返すために持ってて重たかったから、辞書を置いていたことでした。
友達が学校に来なかったら私終わってた・・・
本当に有難う。
発音の練習とか、面白かったです。


心理学、どうやら来週テストらしくて、安心して講演会に行けそうです。
やたら友達にノート見せてといわれてますが。
ふふ、高いわよ、なんて。
でも私も順番あってるかどうか謎なんだよなー・・・。
とりあえずパソコンの方でデータ保存頑張ってます。


ゼミで、祝賀会とか、卒論発表会とかの話し合いがあって、いいカンジにゼミの時間が潰れてたんでレジュメやらなくていいかな、とか思ってたら「じゃあ高山さんだけ」みたいなノリになって、レジュメつくったの1ヶ月くらい前で、内容ほとんど忘れてて、しどろもどろでした。
めっちゃ緊張したー。
驚かせるなよ、まったく。


夜のバイトって面倒だよね、って友達と満場一致。
面倒くさいです、もう。
クレヨンしんちゃん観られなくなった(観てるのかよ!)
理科の天気で飽和水蒸気量とか、昔苦手で全然わかんなかったんですけど、
今ならちょっと解けそうかも。
へー、そういうことだったんだ。
帰りに「先生送ってくよ」とお母様に言われたんですが、「歩くの好きなんです」
と丁重にお断りしました。
なんか、悪いじゃないですか。
でも歩いて帰ったら除雪機に追い回されて大変でした。
除雪機は歩行者いるのに止まってくれないんだよ。
2005年01月21日(金)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加