| 症候群と呼ぶには早い |
何時もより朝早く起きて、朝いつも時間がなくて出来なかったコンタクトもして、朝飯も食べて、凄く清清しい気分で1コマ目の授業に行ったら、休講だった_| ̄|● 先週私喜んでたじゃん!!! すっかり忘れてたよ!!! バカだぁ。
不貞腐れて学校の図書館で今朝の朝刊を読んでなんか本を探す。 うちの大学全然本が無いのな! どうしようもない。
1回家に帰って2コマ目の美術に出て、たら腹痛がどうしようもなくなって一人密かに悶絶。 色々無理と判断。 2コマ目終わってもう午後は自主休講。 ゴメンね先生。 でもこの痛みを携えて3時間英語だけの世界に私は耐えられない。 昼飯食べて薬飲んでサヨナラ現世。 いっぱい寝れた。
晩御飯の用意しなきゃなーと思って用意してんですけど、あーもー腹痛い。 台所用に座れる椅子が欲しいと思った。 流石にパソコン用の椅子を持って行く気は起きない。 大根ピーラーで剥いたら指も剥いた。 どこまで不器用なんだピーラーが泣くよ。 美味しく出来るといいね、もう。
英語の発表無理かもしんない。 一人で訳してったら全然意味の判らないものになってる。 おまぁ、明日中に頑張って打ち合わせ終わらせましょう。 長引かせたく無いです・・・・・・。
明日はもう少し生き返れてるといいなと思います。 ゼミ室の大掃除と鍋会・・・友達が土鍋買ったんだって。
|
|
2004年12月09日(木)
|
|