| キャ。 |
時計についてる温度計の室温22度っていうのは嘘だと思うんだよね。 明らかにそんなに室温ないカンジだからね。 朝学校に行ったら友達に「凄い着込んでるね」とか言われましたけど、外見気にしてたら死んでしまいますので着込みますとも。 マフラー実家から持ってくるの忘れた・・。 あと冬コートも。 早くしないと雪が降ってしまう。
裏門開いた・・!!!! 昼間見たら開いてた・・!!! 感動。 ていうかこれが当たり前の状態のはずだ。 改めて感動。 裏門側に住んでなければ味わえない感動だよ、皆。
昨日の晩必死に英語の宿題をやったのに、あろうことか家に置き忘れ、 提出できませんでした。 もう受け付けてくれないから、とりに帰っても無駄だったって奴。 悲しすぎる・・・!! そんで家に帰ったら机の上に綺麗に置いてあるんだ。 泣ける・・・!!! しかも昨日最も頑張った宿題は実は来週の宿題分と知る。 まあ、やらないに越したことはないけど、忘れたら困るのでファイルにそっとはさめておきます。 これでファイルごと忘れたら正真正銘の阿呆だよ。 英語の成績ガッツリ下がりそう。
レポートに必要な本買いに行こうとして本屋に行ったら本のリストを書いた紙を忘れて何買えばいいのか判らず退散。 だからどうしてこう大事なものを忘れるかな・・!!! お蔭様でコナン新刊買えましたよー、と。
全ては部屋が汚いのが原因だ、ということで清掃してみたんですが、床に散らばった荷物を纏めただけで掃除機等はかけられてません。 明日やります・・・明日・・・。 それにしても汚い部屋でアレです。
あ、そういえば部活の先輩から誕生日プレゼントでぬいぐるみもらいました。 もふっ、としてて、先輩の仰るとおり自分のお金じゃ絶対買わないような可愛いカンジで、綺麗な部屋に飾るべくまだ袋にいれたまま・・・。 有難うございましたvv
|
|
2004年10月18日(月)
|
|