| 草刈した跡地は鼻炎になるそうですよ。 |
取材しに従姉妹のお宅まで。 ちょっとE庭市まで(バレバレですよ) そういえばお土産買っていかな、ということで駅の向かいのイト○ヨ○カド○に入ったら、棚卸のため、とかって開店が12時からで、初めて開店前の店に並んでしまいました。 そしたら卵がMサイズ10コで78円て、そりゃ並んで買うなー、と思いました。 いっそ私が欲しかったよ。
なかなか遠かったです。 でも判り易い道だったから、多分今度からは一人で行ける。 あ、今回はママンと一緒に行きました。 交通費が浮くからね(ボソ)
子育てママさんって大変だなー、と思いました。 でも従姉妹の息子君はあまり泣かない子で、外面がいいらしくて、いつもニコニコしてて可愛かったー。 プニプニ感がなんともたまらず、大変美味しそうでした、ええ。 取材もね、質問が曖昧でどう答えたらいいか微妙なのばっかりで。 だってこれつくった先生の歳が歳だし・・・。
さっさと3200字書こう・・先は長い。 それが3セットって、アナタ、ねえ、ちょっと。
虫に刺された跡が凄い事になってて、腕が大層見苦しい事になってるんですが、これって消えるの?消えてくれるの?これ以上傷だらけの身体になりたくないよ・・? 嫌だよ?本当に。
家の向かいのおばあさんと、高校の部活の顧問のK先生が仲良しだそうで、昨日K先生が向かいのおばあさんの家に来たそうで、向かいの家が高山さん家なのよ、という紹介をしてくれたらしい。バレてしまった・・!! 褒めてたわよー、とおばあさんに言われましたが、K先生に褒められるようなことを何もして無いという・・ね。英語の講習も実際ボロボロだったし。 ざ、残暑見舞い書こうかしら。
|
|
2004年08月24日(火)
|
|