ふぃー。

今日は数学が休講で1コマだけだったよ授業。
それでも英語だから結構ハードだったんですが。
もう、判らん・・判らん先生の言う事面白いけどよく判らん。
正論に聴こえるけど良く判らん。


英語の発表のコンビの子の連絡先を教えてもらったよ。
打ち合わせしようと思ったんだけど全然予定が合わない。
学科が違うだけでこんなにも時間割が違うとは・・・。
しかもその子のバイト先がお隣さんだと判明歩いて5秒かよ(笑)
スプーンがウチの店と形が凄く似てるので紛らわしいです。
はは、それがどうした。
明日発表の順番がまわってこなければ良いんだけど、微妙な量なんだよー・・。
日曜の午前中くらいしか時間とれないからどうにかしないといけない。
そして未だ予習終わってない。
人名が読めませーん。


アヴリルのアルバムかなり聴きすぎてる。
気付いたら隣の人引っ越してて、コンポ置いてある側は多少煩くしても大丈夫!!
いやあ、いいねぇのびのびできて。


書く事が無い・・・だって今日友達一人とも会ってないや!(ロンリー)
気付いたらお昼も食べてなかったようどんたべようと思ってたのに!
でも晩御飯は餃子に白いご飯と決めてるからうどんを食べる隙が無い。


あ、そういえばやっぱり牛乳は私に優しくなかった。
飲んで早々腹壊れたもん(笑)
買ったコーンフレークあまり美味しくなかった。
買った抹茶小豆ドリンクあまり美味しくなかった。
2004年06月03日(木)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加