予習って大事よ。

文藝部に呼ばれて行ったんですけど、色々決めることがあってね、色々。
私あのサークルでやっていけるかな・・・。
本当に良い先輩ばかりなんですが、やっていけるかな・・・。
お昼食べに行くことになって財布忘れたから慌てて取りに家帰ったのにおごってもらっちゃってあの私の労力はなんだ、みたいなご馳走様でした。
まさかサラダごときであんなに腹が膨れるとは思いませんでした。


掃除機とドライヤー買いました。
凄い迷った。
やっぱり静音と軽量でしょう、と思っていったら高かった。
かなり妥協して安くすませました。
案の定掃除機は自転車のカゴに入らなかったよ。
良かったアイロンは買うの諦めて。
そして良かった遠い電器屋に行かなくて。
自転車の片手走行はやめましょう。
うっかりよその家の花壇に足踏み入れちゃってもう少しでパンジーの花をぐしゃりやってしまうところだった・・・。


バイト先うっかりもらしたら先輩方に職場見られたよー、と。
恥かしいったら・・。
そして今日は思ったより忙しくなくて良かった。
店には悪いけど自分には優しい・・・。
や、もう本当いっぱいいっぱいです。
大学生だということが高校生のバイト仲間にバレて、凄い輝かしい瞳で見られたんですが、私は君ら高校生を輝かしい瞳でみるよ。
若さってすばらしい。


一人ケーキを買ってこどもの日を祝ってみる。
美味しいと友達が言っていたから、うっかり。
しかも1つじゃ寂しかろうという見栄を張って2つ(バカだ)
チーズケーキそんな好きじゃないのにチーズケーキ購入。
だってブルーベリーのタルトだったんだもん・・!!!
でも美味しかった。
甘さ控えめで。
明日のおやつにも期待。


満月が綺麗。
結局GW中は特に何も出来なかっただけの話しさ。
2004年05月05日(水)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加