| あーんと・・・ |
確か今日友達の誕生日な筈なんです。 携帯にメール送ろうと思ったらこれがまたアドレス替えてたらしくて、音信不通で参りました。 住所は知ってるんだけど、今から手紙書いても届くのが月曜とかだったら意味無いんじゃないか、と。 うーん・・お誕生日おめでとう。
明日引越しなのに部屋は何時もの私らしい部屋です。 要は汚い、と。 全部持って行っても使わないだろうし、生活臭をこっちにも残しておく事にします(傍迷惑な)
4月だというのに、雪がわんさか降りやがりまして、春物のしか羽織るの無くて、買い物は寒かったです。 CD−Rを買ってファイルを移したまでは良かったんですが、CD−Rの存在を良く知っていなかった私は軽くパニック。 書き込みは出来ないものなのね、アレは。 読み取り専用と言われてもなんの事だか。 勘弁してください。 パソコン屋からの連絡は一向に来ません。 何時取り付けに来るんだろう。
入学式に必要なものに、卒業証書がいるもんだと勘違いをしてどえらい探しました。 考えたら卒業証書はもう学校に送ったから有る訳が無いんだよ。 何処までもそそっかしいからやんなっちゃう。
携帯に、父さんの職場の人から電話がありました。
「えーと、お父さんは・・?」 「え、父ですか!?」
今頃そちらでモリモリ働いてる筈なんですけど、とは言えず新しい携帯の番号を知らなかったようです。 ビックリした。 よっぽど悪い事をしたか私はと思ってしまった。
明日は天気が悪ければ5時起きですって。 フフ、なんのことやら(現実逃避)
|
|
2004年04月02日(金)
|
|