メーイクアップ(シャラララン)

伯父さんの誕生日です。
この日記の存在を知られていない事を良い事にそっとお祝いの言葉を述べて見ます(高山さん、意味が判りません)
引越しの時はお世話になる気満々です。


薬局へ行って、化粧品見てきました。
アンタもちょっとはオサレしないと、と思ったので。
小学生より知らない、と巷で評判なので(寧ろ吹聴してる)
薬局の綺麗なお姉さんに見てもらいました。
自分が気色悪くて鏡の中の自分を暫く見られませんでした(素面)
段々慣れてきたけ、ど。
マスカラつけて貰ったら目元マッてカンジで目力がアップした気がします。
時代はUVカットだなぁ。

オサレには金が掛かってイカン。


そしたら一日が終わってイカン。
絶対温かいと思って車に乗り込んでいざ車庫を開けたら吹雪いててちょっとブルー。
寒かった。


近くのスーパーで、元中の男子がバイトしてるのを見かけて心の中でそっと応援して置きました。
出席番号の関係で2年の春隣に座ったのをよく覚えてます。
ちょっと怖かったです(告白)


中学3年の頃の同じ委員会だった男子含めその他友人と、高校3年のクラスメイトの女子の友人が同じ教室で英語のS先生の授業を受けてる夢を見ました。
なかなか奇怪でしたが、懐かしかったです。
中3の頃同じ委員会だった男子には、多大な迷惑を掛けました(土下座)
彼に責任感が有って良かった(お前も何かしろよ)


キートン山田の突込みがさえまくって爆笑です。
はまじ最強。
今日の笑点は観ました。
だって前座がアンジャッシュって、観るっきゃ無いデスヨ(惚)
オンバトも楽しみでしょうがないです。
2004年03月14日(日)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加