| うーん・・・。 |
原稿をボツにされる漫画家の気持ちを少しだけ感じつつ出来ればボツはくらいたくねぇな、と思いつつ小論文書き直し中。 「次の文章を根拠にしてあなたの意見を書きなさい」 ・・・間違ってると思う。 次の文章と自分の意見がちっともリンクしねぇんだよ!!!(オロローン) 参考にはなるけど根拠にはとてもじゃないけど出来ない。 改めて試験なんだなぁ、と思いました。 うーん・・・。
朝起きて何だか暇になったので、妹が勉強しているにもかかわらず妹の部屋へ行き暫く妹のベッドでゴロゴロして一人思いだし笑いをして「なんかのさなぎ」聴いて妹にちょっかいかけて「やーい、やーい」とか言って笑って自分の部屋に帰りました。 自分でもなにがしたいかが判りませんでした。
あまり似てる気はないんですが姉妹ソックリらしいですね。 ママンにさえ後ろ姿と鼻歌で勘違いされますし。 申し訳無いくらい私はママンと外見も性格も似て無いし。 大丈夫それでも私は生まれる前からママンの子だから。
お、ちょっと格好良いこと言ったんじゃない、今?(勘違いです) ただ単に書く事がなかっただけ。
|
|
2004年02月14日(土)
|
|