| 怖ろしい子・・! |
今更当たり前のように友達から強奪した私大の過去問をやってます(ふんぞり) はは、鬼だ、鬼が居る。 大体過去問なんざやったところで同じ問題が出るはずも無く。 傾向もつかめるかといったら2年分やったところで傾向なんてつかめねぇよ(軽くキレてみる) リスニングも問題文だされたところでどないせぇっちゅーねん。 解説は略されてるからなんでそうなってんのかが判らんて。
そんなもんですね、ええ。 軽く3年前の高校私立を受けた時の事を思い出しました。 緊張のあまり本気で眠れなかったのを良く覚えています。 胃に穴開きかけたくらいだからな! 皆、胃腸は大事にね! センター前は良く眠れたから、私もそれなりに進化してるらしい。 国公立の入試は危ないけど(笑)
そんな中、父さんから電話がかかってきました。 和海さんと私の運命をとことん感じさせられるような、そんな電話で。 自慢したいくらい運命繋がっちゃってるの、ウフ。 和海さんの了承は得てないんで書きませんが。 書いたところでその運命を伝える事が出来るかどうか・・・。 電話切った後も一人ニヤニヤ笑ってました(気持ち悪い子)
もうすぐバレンタインデーですね。 誰かにあげるくらいならむしろ自分で買って自分で喰う! とかいうくらいそんなイベントには疎遠です(爽笑) 「友チョコ」ってのが流行ってるんですかね、妹が友達にあげる用のチョコを買うって言うんで便乗してたかりました「姉チョコ」 妹に私の分も買って来てもらってそれで交換しようか?とも言いましたが、断られました。 なんでだろう・・・(一生考えてな)
そんな中自分の日記のカウンタが気がつきゃそんな数字になっててビックリです。 良くこんな面白くもない日記を読んでくださる方が居るもんだ。 たまに自分で過去の日記を読み返してあまりのくだらなさに噴き出しますけど、なんだか申し訳無い限りなんですけど(ガタガタ)
それと父さん、父さんの日記は私の携帯からなら全文字みられたよ。 そこまでして見ようとは思わないけど。
|
|
2004年02月11日(水)
|
|