| あばば。 |
寝たら治るだろう、と微かな期待も叶うはず無く顎は開かず。 しかも朝から学校・・・ハァ、まったく。 財布を忘れて愉快な高山さんは人知れず涙しました。 定期があると金無くてもバス乗り放題だから気付かなんだ。 昼飯を学校の購買で買おうとしていた私には痛すぎるミス。 友達がおにぎりを分けてくれましたがこの顎の所為で頬張れる筈も無く丁重にお断りしました。親指はなんか擦り剥けてて痛いし(ガッデム!!)
厄年は考えたら後厄だということに気付きました。 絶対節分に豆まかなかったからだ、と言ったら信心深いね、と祖母さんに言われました。 神様も仏様も信じてますよ。っちゅーか何かの所為にしなきゃやってられんのですわ・・・。
K先生に顎を心配されながら小論文添削。 先生スイマセン、物凄い空腹と睡魔に襲われて話を半分寝ながら聴いてました(最悪) 最大の問題点は「論文として成り立っているか」ですがそれはクリアしてるようです、ギリギリ(苦笑)
歯医者に6時30分の予約が、混みに混んで1回家に帰ってら8時30分にまた行きました。凄い人気だ。 顎関節症だとかで、噛み合わせが悪いのが原因らしいよ・・・。 矯正するのが厭だったから昔歯抜いたんだけどな。 それでもダメだったか・・・。 顎は先生に入れてもらったんですけど、さっきまたゴキリと行って元の木阿弥なんです・・・。 治し方は、なんとなく判ったけど一人じゃでけん。 あー・・・暫くこんなカンジか。 痩 せ そ う・・!
しかも明日面接練習じゃねーか! 面接ノート完成してなーい!!! 英語予習してねー!!! 私立入試近ーい!!!
そんな鬱憤。
|
|
2004年02月09日(月)
|
|