| イワンのバカ。 |
樋口サンに無事逢えました。 ゴメン、軽く迷った。 でも良かったよ・・無事逢えてよかった・・・。
と言うわけでで、私大までの行き方を教えてもらいました。 地下鉄の青いラインはむっちゃ遠いんですよ、オレンジのライン愛用者にとっては。 ぶっちゃけ青いラインはイベント以外利用しない、という。 そして差別的に新しい青のライン。オレンジのラインが可哀想になるくらい広いし綺麗だし。 広いプラットホームで駆け出す連理氏から目を離さないようにするのが大変でした。
さすが、駅名に使うだけあって学校は駅降りたらすぐ隣でした。 ちょっとジェラシー(ェ) あとは人の流れについていけば良さそうなノリです。 あああ、有難う御座いました。
調子に乗って本屋3軒フラフラしたは良いけど重いから最後の店で本を買おうと思ったら最後の店に目当ての本が置いて無かった。 これじゃあただのバカじゃないか・・・!! 悔やまれます。
昼寝しようかしまいか考えているうちに寝てた。 悩みなさそー・・・。
|
|
2004年01月29日(木)
|
|