| 挙式。 |
ウヒヒ、色んな筋肉が悲鳴を上げてます。 笑っちまいます。 昨日の夜にヒールの高い靴で歩く練習しました。 家の中で。 まるで泥棒のような歩き方でした(鼻笑) 今日も眠たいです。 本当、眠たいんです。
朝の7時には目を覚まし、親子で通う美容室に向かう。 眠気に負けながら自分じゃとても出来ない髪型にされてゆく。 ピンがズビズビ刺さって痛いったら。 途中妹の髪型が落ち武者のようになってたらしい。 くそぅ、見たかったヨ。
慣れない化粧も・・・。 鏡の前には化け物がおるぞ(爆笑) 唇の色が不自然極まりなくて、なんか居たたまれなかった、本当。
バッチリ遅刻でした。 12時に来いって言われてるのに家を出たのが12時前・・・。 そして乗ったタクシーがまずかった。 運転手さん全然道判って無かった・・・。 ウチのお父ちゃんが居なかったら多分ホテルにさえつけないまま終わってたか、と。 よかった、辿り着けて。
従姉妹のお姉ちゃん、むっちゃ綺麗だったー!! いいね、ウエディングドレスって。 仮にも親族なんで教会も前の方でみられました。 親族紹介に出ちゃったからブーケトスの方にはいけませんでしたが。 教会での挙式も良いかも(相手が居ませんよ)
披露宴のご馳走をひたすら貪ってました。 ホラ1週間分くらいの栄養溜めておかないとさ。 本当美味しかった。 エビとか、エビとか(そればっかりですか)
花束贈呈でやっぱりもらい泣き。エエイアア。 むしろ両親への手紙で涙。 勝手に自分の事考えちゃって涙。 親にお世話になりっぱなしになってるだけに余計に。
お2人とも御幸せに!!! 来年の春に赤ちゃんの誕生待ってます!!!
そんな訳で一日が長かった・・・。 足が痛いし、眠たいし(未だ言うか) 従兄弟の従兄弟も中間テストらしい。 フフ、同じね。
中学校の美術・書道展に行ってきました。 皆の作品の上手さに感心。 俳句とか、面白いのが多かったさね。
今頃友達は模試を受けてるんだろうな、と思い出す。 でも実際中間テストの日程を考えると30日に模試を受けた方が良い気がします。 本当、誰だよあの時間割考えてるの(遠い目)
|
|
2003年11月23日(日)
|
|