| 初冬 |
筋肉痛来ターーー・・・。 おケツまわりの筋肉とかすさまじく軋むー・・。 それ以前に2週間前にやったマット運動で痛めた首が実は未だ痛い。 痛い・・・。
バスが近くのバス停を過ぎた頃に家を出たら雨が降ってまして。 憂鬱を感じながら雨の中チャリで行きました。 本当、筋肉痛だわ風強いわ何なのもうっ! 朝から疲れる。
数学のS先生の名言。
「努力という魔法を使うんだ」
わぁ、素敵。 そんな魔法使いたーい。 Ko-jiサンとその台詞に盛り上がっちゃって奇蹟を起こそうと話してます。 微積分の講習はアレですよ。 テキストが進みすぎて本当は5時までなのに4時45分にはもう終わりましたもん。 こんなの初めて・・! いっつも5時30分近くまで延長してるのに。 本当はテキストを5回に分けてやるつもりだったんですって。 これじゃあ2回で終わってしまう(笑) 結構予習したのにあっという間に貯金が無くなったアル。 そういう時、切ないなとしみじみ思います。
英語の時間は外国人の先生がちょろっと来るんですね。 一番前の席なんでまぁ話しかけとけ、みたいなノリで頭の中で必死に文法組み立ててこっそり話しかけたりして。
:((
欧米の顔文字は横に観るんです、横に。 コロンが目で、2重カッコは顎の脂肪なんですって。 文化の違いって面白い。 それとオーストラリアでは夏目雅子、堺正章他出演の「孫悟空」のドラマをやってるらしい。 モンキー・マジックです。 妙にツボフレーズ。
やっとミスフル新刊ゲットしましたよー。 イヤンもう、素敵。ウフフフフ(気持ち悪いよ) いやね、本当BLEACHも今気になってて仕方ないんですけどね・・。 友達は受験まではもうお金使う事も無いだろうからって漫画買ってる。 お金があればなぁ、と思う。
|
|
2003年11月06日(木)
|
|