がー!!!

結局昨日は3時くらいまでチャットやってた訳ですね。
楽しかったです、凄く。
有難う御座いました、イヤハヤ。


そして、またアトム見忘れました(笑顔)
まぁ3時に寝て私が9時30分に起きられるはずもなく。
シクシク・・・。


数学の宿題ですがー・・。
判んない問題は答えだけ写して判る問題はちゃんと途中計算書いてるもんだから・・実質確率しか解いてませんよね、先生・・。
答え見たって辿り着けないのに、やっぱり解説プリント欲しいなぁ、と思うのです。
どうしよう・・・2次関数も出来なくなったら私何で点数取ればよいのさ。



あ、昨日の探偵学園の犯人は判りました。
ダイイングメッセージの謎も解けました。
密室トリックだけが判りません。
ママンと一緒になって考えました。
久しぶりに達成感(笑)
てゆーか週刊の方を読んでれば答え判るんだよなー・・。
最近マガジン立ち読みして無いなー。


サボテンの鉢、やっと替えさせていただきました・・。
ベランダに座り込んで、軍手しながらもサボテンに刺されながら。
これで枯れたらどうしよう・・・(汗)
とりあえず心配で仕方ありません。


明日から球技大会の朝練に誘われちまいました・・・。
7:45ってアンタ・・・・・・。
私は何時に起きれば良いのよ。
授業中寝そうで凄く嫌なんだけどな。
何が嫌って金曜も練習してたみたいでしたけど、クラスの子に
「高山サンなんで朝練行かないの?」って言われたことだよ。
何で行く事が強制染みてるんだろう。
私としては朝のあの時間に予習とかしてるからそのリズムが崩されるのが凄く嫌なんだけど。
まぁ変に逆らってクラスに居辛くなるのも嫌だから参加はすると思いますが、面倒臭い・・・・・・。
そりゃバレーボール面白いから授業とかだったら思いっきり頑張る気もするけども。

朝は球技大会の練習で放課後は学祭の準備?
ゲロゲーロってカンジですな(意味判んねぇよ)


久しぶりにぷよぷよをやった。
敵が勝手に自滅していって、折角凄い連続コンボ仕上がってたのに披露できなかった。チクショー、あそこまで積み上げたのに・・。
2003年06月22日(日)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加