| っしたぁ!!! |
昨日の夜深夜。 寝ようと思って布団に入ったら妹の寝言。
「片付けといて。邪魔だから」
一瞬私の事かと思ってドキドキしました。 ストレス溜まってるのかなぁ、と思いつつ。
あー、楽しみにしてたイベントですよ奥さん!!!! こけぽんとの待ち合わせ時間ギリギリまでペーパーのコピーしてたのは私です。 時間有りませんでした。 雨の中走りました。 歩道橋だって走りました。
バスで降りる駅間違うしね(笑) 運転手さんが駅の表示間違えるから・・なんて責任転嫁してみたり。 いや、ちゃんとたどり着けたんで良かったです。
もうね!!凄い熱気!!! 皆ミスフルしってるなんてさ! コスプレイヤーさんも皆さん素敵で私涎垂らしまくりでした(汚) コスプレコンテストも凄く楽しませていただきました。
そ、そして・・・。 サークルカットコンテストっていうのがあったらしいんですが(本当知らなかった・・) なんとそれで「サツキ賞」というのを頂いてしまいました・・・。 パンフレットの裏に書いてあって・・ええもうビックリでした。 何かのドッキリかとも。 賞というものには本当疎い子だったんで。 有難う御座います・・・。
「屑桐サンがおっとこ前」だというコメントを頂いたのですが・・・ 時間ギリギリでトーンも何も貼ってなくて口が半開きで阿呆面に見えるって 自分的に爆笑ものだっただけに有り難さも100万倍デシタ(笑)
ビンゴ大会で、ビンゴしました。 景品も頂きました。嬉しい限りです。
差し入れも頂いてしまって・・クッキーとカップケーキと飴・・・。 有難う御座います本当美味しい・・・!!!
1人キョドリながらひたすらテンション高く時に低く(ェ) 騒いでました。頬の筋肉攣りそうです。それくらい笑ってました。 相手してくださった方々本当に有難う御座いました。 えへ・・・暫くは食いつなげます。
セントラル言ってイラストボード買って来たよ有坂サン! 何気に10枚しか買えなかったけど、残りは注文したから取りに行かないと・・!テスト終わってとか・・・うん。はい。
楽し過ぎました。 とりあえず騒ぎすぎて眠たいです・・。 ね、寝て良いですか・・・!!!?
|
|
2003年06月01日(日)
|
|