っしたぁ!!!

昨日の夜深夜。
寝ようと思って布団に入ったら妹の寝言。

「片付けといて。邪魔だから」

一瞬私の事かと思ってドキドキしました。
ストレス溜まってるのかなぁ、と思いつつ。



あー、楽しみにしてたイベントですよ奥さん!!!!
こけぽんとの待ち合わせ時間ギリギリまでペーパーのコピーしてたのは私です。
時間有りませんでした。
雨の中走りました。
歩道橋だって走りました。

バスで降りる駅間違うしね(笑)
運転手さんが駅の表示間違えるから・・なんて責任転嫁してみたり。
いや、ちゃんとたどり着けたんで良かったです。


もうね!!凄い熱気!!!
皆ミスフルしってるなんてさ!
コスプレイヤーさんも皆さん素敵で私涎垂らしまくりでした(汚)
コスプレコンテストも凄く楽しませていただきました。


そ、そして・・・。
サークルカットコンテストっていうのがあったらしいんですが(本当知らなかった・・)
なんとそれで「サツキ賞」というのを頂いてしまいました・・・。
パンフレットの裏に書いてあって・・ええもうビックリでした。
何かのドッキリかとも。
賞というものには本当疎い子だったんで。
有難う御座います・・・。

「屑桐サンがおっとこ前」だというコメントを頂いたのですが・・・
時間ギリギリでトーンも何も貼ってなくて口が半開きで阿呆面に見えるって
自分的に爆笑ものだっただけに有り難さも100万倍デシタ(笑)


ビンゴ大会で、ビンゴしました。
景品も頂きました。嬉しい限りです。


差し入れも頂いてしまって・・クッキーとカップケーキと飴・・・。
有難う御座います本当美味しい・・・!!!


1人キョドリながらひたすらテンション高く時に低く(ェ)
騒いでました。頬の筋肉攣りそうです。それくらい笑ってました。
相手してくださった方々本当に有難う御座いました。
えへ・・・暫くは食いつなげます。


セントラル言ってイラストボード買って来たよ有坂サン!
何気に10枚しか買えなかったけど、残りは注文したから取りに行かないと・・!テスト終わってとか・・・うん。はい。


楽し過ぎました。
とりあえず騒ぎすぎて眠たいです・・。
ね、寝て良いですか・・・!!!?
2003年06月01日(日)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加