| ゲフィ。 |
ケツにできものが出来た・・!! おっと失礼。 臀部におできが出来上がりましたわよ。
とにかく、痛いんすよ。 学生なんてずっと座って退屈な授業を聞くのが商売ですからね。 こう、丁度もっとも体重がかかるところにジャストミート・・・。 ずっと片尻に寄せて座ってました。 後ろの人に申し訳ないなぁ、と思いつつ。 チクショウ・・・去年もこんな事があったな。
昨日の夜に父ちゃん帰宅してハイテンションで馬鹿な会話を繰り広げちゃったもんですから、今日が金曜日で普通に学校あるだなんて考えたくもなくて・・・。 金曜の授業、なかなかハードです。 どの方向へ向かっても向かい風な私の通学路。 体力使い果たしました。
学校でコレだけ「尿!尿!」と連発していた奴らはいないだろう。 ってくらい連呼してました。尿検査。 私は何分汚れの無い乙女ですから(ェ) 「尿、尿うっせぇよ!!」とひたすら言ってましたが、もうさぁ、昼飯時に普通の可憐な少女S嬢を前にしてそういう話やめようぜ? 折りたたみ式の紙コップは使いづらいと思う。
曲を変えようとすると音量が変わるそんなMD。 そろそろ寿命ですか・・? 音が飛ぶんですよ・・・。 学校の行き帰りずっと聴いてるわけですが。 ウウン・・・。
母方の親戚をお呼びして、家でお食事会致しました。 なかなか全員で会えないからって。 そして囲炉裏の炭を熾すのは私、と。 1人1階のコンロの前で下手な歌歌いながら炭を熾してる姿、結構面白いと思います(ェ) 刺身、美味かったー。 鍋もきりたんぽが無いからって米をひたすら搗いたし。
バカな話もたくさんしたしね☆ 明日は父方の祖父さん祖母さんとか呼んでお食事会。 ついでに祖父さん祖母さんの誕生日祝うの。 ケーキ!ケーキ!
|
|
2003年05月02日(金)
|
|