| 1週間が終わった・・・バタリ。 |
現国の先生、50代前半っぽい、イイカンジの先生なんですが。 授業中突然、 「いやぁ、俺ドラゴンボールZ、好きだ。フリーザとか、いいよな!」 と言い出しまして。 その後で 「幽☆遊☆白書も、いいよな。仙水とかさ・・」 子供と一緒にテレビを見ていたらしい。 ハイ、私も大好きです。 1人でにやけてました。 ウーン、面白い先生だ。
6時間目は授業をサボって特欠して、新入生へ部活動説明。 私は有坂サンがマイク使って説明してる間横で部誌を持ってずっと立ってました。 その甲斐あってか、何人か部室に来てくれたので、ウフフ☆ 入ってくれる事を願います。 というか、入れます。 同人話せる子を・・・ 私幽霊部員やめます。 ちゃんと部活でます。 スイマセンでした(平謝り) 当社比5倍くらいで今日は変な人でした。 有坂サンとピコハンもって新入生の前で戦ってみたり(何してる) そっとBGM流したり(アンパンマンマーチ)←不穏な空気が流れた。 今年の新入生はノリがいいなぁ。
演劇部の、お手伝いをさせて頂くことになりやした。 照明を・・・おおお、くれぐれも失敗しないよう頑張りたいです。 ハイ、樋口サンに迷惑をかけないよう・・・。ええ。
今日は見たいテレビ番組が重なってるなぁ。 「みにくいあひるの子」見たいし。 「ブラックジャックによろしく」見たいし。 「内村P」見たいし。 「新ウンナンの気分は上々」は面白いですよ。 素で笑えます。
私ウンナン派(訊いてない)
日記は思った事書けばいいじゃないですか。 私は極力ダメ出しはしないようにしてるつもりだけどやっぱりしちゃってるかもしんない・・。弱音吐きたくなるときもあるし愚痴りたくなるときも有るし。 意外と、文章で書くとスッキリするんですよ、奥さん(誰)
もしかして何かしら影響与えちゃってますかねぇ・・・? こんな何のタメにもならない戯言に影響されちゃ駄目ですよ。
とりあえず疲れた。 1週間の授業で、数学が3時間目か5時間目しかないのは何かの陰謀だと信じて疑いません。
|
|
2003年04月11日(金)
|
|