よくタイトル付け忘れるナァ・・。

朝からうっかり有坂サンと猟奇殺人について語ってました、バスの中で。
なんか無駄に熱く語った気もしないでもないですが、楽しかったのでソレでいいです。


中学生の入試問題をね、新聞に載ってたんで解いてみたんですが。
英語と国語しかやってないのでアレですが。
英語と国語だけだったら今の高校に受かる自信はあります。
数学と社会と理科は・・・多分無理です。
もう、はい。


久しぶりに6時間フル授業だったんで、どっと疲れが。
いや、それが当たり前なんすけど。
怠け癖がついてたんで、きつかったです。
うっかり数学の講習も放課後に入ってたし。
先生も忘れてるならそのまま忘れていてくれればよかったのに。
A先生、風邪はお大事に。


現国のテストを返されるときの先生からのコメント。

「留学生の割には、漢字出来てるな」

「ハイ!漢字圏から留学してるんで!」


くらい言っておけばよかった・・・(後悔)
「ハイ、留学生ですから・・・」って素で答えちゃった(後悔)
留学生ってのは、日本語が出来てない奴の総称らしいっす。
タハハ、バレた。
そんな、「真綿で首を絞める」事が得意なM先生が好きです。
ダンディー。職務怠慢。娘命。
本当に、今回の現国は漢字しか出来てなかった(アイター)


日本史。
「若槻礼次郎」を「若槻礼二郎」と書いたバカ。
しかも問い1ではしっかり「礼次郎」って書いた。
本物のバカです。


化学。
「分子量を書け」って言われてんのに化学式書いたバカ。
「1つ選べ」って言われてんのに3つ選んだバカ。
どうしようもないバカです。



えーと・・席替えしました(唐突)
目が悪いのと、後ろの席になったら絶対授業中絵描いて終わるのと、
周りにカタギの人がいたらロクに絵も描けないのがあって、
今の席に残留。廊下側の端っこの一番前なので、後ろと左と左斜め後ろにさえ気をつければ絵が描ける。右斜め前は連理サンなので気にしない方向で。

連理サン、早くサイトつくってください。
めっさ期待してますから。
私と樋口サンのチャットでのタグの説明を、無駄にしないでください。


もう、いっぱいいっぱいデス。
疲れた身体に鞭打って、本屋へ寄ってジャンプコミックス購入。
アイシールド21を普通に買い忘れる。
ホイッスル!終わっちゃったよー・・。
シゲさん格好イイナァ、やっぱり。
でもやっぱりカズさんが一番好きなのかもしれない。



期末結果

倫理 88点
化学 53点
日本史 86点
現国 75点

ハァ、文系なのに国語が取れないって、どーゆーこっちゃねー。
単細胞ばーい(嘘ンこ九州弁)
2003年03月06日(木)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加