テスト〜テスト〜。

皆さんがテスト勉強でヒィヒィいってる中、
私は6時に起きてジャンプを買いにコンビニへ行きました。
月曜の朝シフトの店員サンにはおそらく顔を覚えられているかと。
まだレジに向かっていないのにその店員サンはビニール袋を広げて私を待ち構えていました。
嬉しくもあり、恥ずかしくもあるそんな月曜の朝。
レジ行くのためらいました。


そして朝からジャンプで萌え萌えデシタ。
ハハン♪
妹にジャンプをしつこく語り、煙たがられる姉。
思春期の娘と父親の図を思いました(思うな)


「漫画のこととなると、頑張るのにね・・・」と朝からママンに呆れ。
そうだね、その通りだよ。
大いに呆れてくれ!(偉そう)


学校に着いたらいつものメンバーを迎え入れる私。
癒されました。
考えたら土日は何処へも行かずに家に引きこもりっぱなしだったので。
やっぱいいね、学校。
皆が集う場所。



そして数学の某T先生。
結局体積の問題をやらないまま終わりやがった・・!!!

ガッデム!!ジュテーム(/違う)

私があれだけ「体積ー体積ー」と授業中煩く言っていたのに!!

「お前ら体積やってなかったっけ?」だとーーー???アハ〜ン?(米国風)←嘘

これで体積の問題解けなくて赤点なんてとっちゃったりしたら先生の所為にしてやるから・・!!
「やーいやーいプープー」って言って先生のぜい肉ついた腹触ってやるから!!

シクシク・・・しかも小テストは調子こいて間違ったし。
オレンジのペンで

「調子こきすぎました。出直してきます。さようなら。ただいま。」

って書いておきました(阿呆)
提出しなくて良かったです(今更)

でも数学�兇呂匹Δ砲�なるんだよね・・
問題はB・・・嗚呼・・・。
古典も微妙。助詞がたくさんありすぎて判りませぇん。
源氏物語は難しいアルヨ。
英語なんて明日の1時間目からだってーのにやってねぇ!!(ノォォォ)

現国の時間、
「逓信所」なんて使わないよ!!!と独り言を言ったらバッチリ先生に聞かれ、
先生もうなずいてました。
使わないよね!?何時の時代だよっ、てカンジだよね!
『地獄の底から搾り出した声』で唸っときます(オ゛ォォ・・)
そう、『粉砕』とは粉々に砕くことなのです。
そのまんまです、先生。

最近国語の先生がラヴくなってきました。
なんつーか、可愛い(ポ)
いい年したオジサンをつかまえてテスト前にこんな事言っちゃう私。
ハハハ、馬鹿だ〜
2003年02月24日(月)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加