| そろそろ限界。 |
更新。 ものすごい計画が脳内を駆け巡ってとても更新したくてしかたがない今日この頃。 あぁ・・・早くテスト終わりなさい。
今日の体育。 色々とハッスルしまくりました。 ・・・暑さでやられたのかやたらテンションが高くて、 後先考えない体力の使い方に乾杯です。 テニスなのにテニスじゃないっ!!! キャシーさんと組んでダブルスをやった結果、 お互いが見事に足を引っ張りあって面白いことになりました。 友達だからといって相性がいいかというとそうでもありません。 てゆーか悪い。 さながらテニスの王子様の越前と桃城初めてのダブルス状態。 見事にコートを縦に割ってやってました。 しかもあんま縦に割った意味がない感じだし。 途中「ダブルスをやろう!!」といいだして コートを前後に分けたら出来の物凄く悪いオーストラリアンフォーメーションだよ。 何で真ん中に二人で立ってるのかが判らない。
それくらいチームプレイは苦手という事です。 そしてバカみたいに走り回って昼休みはテンション低くなりました。 しゃべる気も怒らんわ。
明日の時間割を見る限りほとんどの教科が自習になりそうです。 テスト前には物凄くありがたいけど毎時間それだと飽きる。 倫理と英語の先生は前から自習時間にするって言ってたので自習時間。 現国の先生は面倒くさがりやなので授業は進まないでしょう。 数�兇蘯遡筌織ぅ爐砲垢襪辰討い辰討燭�らぶっちゃけ自習。 日本史だって自習。 ・・・学校行く意味あんまりないな。 と思っていたらLHRは修学旅行の行き先を決めるだとかで出なきゃならん。 くそぅ・・大事なの6時間目だけやんけ。
そういえば今日早退者が続出でした。 テストが近いとこういう現象が起きます。 明日も早退者続出だと思われます。 ・・・担任が簡単に皆帰しちゃうからいけないんだよ。
そろそろ本腰入れて勉強します(遅いわ) あ、実力テストの順位は割かし良かったです。
|
|
2002年09月03日(火)
|
|