秘密日記
DiaryINDEX|past|will
2人きりの忘年会は、 私のスケジュールがどうしても開かなくて 無理になってしまいましたが。。。
もう年内に飲みに行くのは無理かな〜、 それどころか年内に会えるのも無理かも。。。 って諦めてたのに、ひょんな事から Aちゃんと三人で飲みに行ける事に!! \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
って事で、行って参りました。 ふふふ、今回も楽しかった〜〜〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
夕方18時、家を出て 電車に乗って、市内に向かう。
マナーモードにした携帯を握り締めて立っていたら 目的の駅に着く目前に、彼からメール。
「今どこ?」って聞かれたので 「駅に着いたよ!」って、送り返して。 昼のメールで相談したとおり 待ち合わせの場所にむかいました。
ちょっと早足で歩いてたら、 こないだと同じ所に、彼の姿が(^^)
笑顔で駆け寄って、じゃあ、行こう!って事で 予約した店に向かいました。
今回予約した店は、なんだかわかりにくい場所にあるらしく 雑誌のお店紹介のページを切り抜いて準備万端なはずが、 その切抜きを持ってくるのを忘れてしまって。。。^^; なんとか記憶を頼りに、二人でキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ しながら歩いてました。
「ここらへんにあるはずなんだけどね〜、無いね〜」 って言ってたら、暗〜い路地の奥に お店の看板を発見!!!Σ( ̄ロ ̄lll)! す、すごい!まさに隠れ家のようなお店です(笑)
Aちゃんは約束の19時より遅れるって事で 先にお店に入って待つ事に。
とりあえず生を二つ頼んで 2人で乾杯〜♪
年末のファンクラブイベントの話題などで 盛り上がりました。
明日、仕事になっちゃった。。。って彼。 えええ??先週も日曜出勤だったのに? なんでも、年末、ファンクラブイベント等で 3日も休むので、今月は日曜日も仕事があれば働くんだって。。。
休み無しでの仕事、大変だろうに。。。 でも生活もかかってるし、仕方ないよね^^; あまり無理しないと良いんだけどね。。。
そうこうしてるうちに、Aちゃんから電話。 仕事上がって、こっちに向かってるとの事。 店の場所がわかりにくいので、表の通りまで 迎えに行く事にしました。
やってきたAちゃんも、店の場所にびっくり! すごい所にあるよね〜って笑いました。
やっと3人揃ったところで、改めて乾杯〜♪ その時点で、私と彼は、 もう二杯目が残り少なくなってたんだけどね(笑)
それからようやく料理を注文。 すきっぱらに2杯も飲んだもんだから、 ワタクシ、もうすっかり出来上がっちゃってます(*≧m≦*)ププッ
Aちゃんが来てからは、 昔の話題等で盛り上がり。。。 ちょっと彼は、取り残されてたかも(笑) 途中、ちょこちょこ解釈は付けてあげてたんだけどね^^; まぁなんせ、Aちゃんとは 小学校の時からの付き合いなので、 色んな面白いネタが、次から次へと出てきます(*≧m≦*)ププッ
頼んだ料理を平らげると、 次はどうしようか〜って言うので すかさず、カラオケ!!って答えてしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
お勘定を済ませて、カラオケ屋へ。 ヨッパな私は、ふらふらするもんで 彼の腕をもって歩いてたんだけど。 さりげなく、私の手の上に彼が手を重ねてくれたので なんだかちょっとドキドキしてしまった(〃∇〃) てれっ☆
この時間、人が多いかな〜って心配しながら行ったんだけど 運良く、5分待ちで入れる事に(^^)
椅子に座って、ちょっと話してたら すぐ部屋に通されました。
飲み物を頼んで、さあ、いざ歌わん!! 私、一曲目、何歌ったかな?^^; そうそう、一応Aちゃんに気を使って 私も彼も、一曲目は省吾以外の曲を歌ったんだっけ(笑)
省吾もたくさん歌ったけど、 他の歌も結構歌ったなあ〜今回は。
楽しい二時間は、あっという間に過ぎて。 店を出て、大通りまで歩いて Aちゃんとはそこでお別れ。 またね!バイバイ〜って手を振って。 それぞれタクシーに乗りました。
行き先を言って、ちょこっと走ったところで カバンの中に、携帯が入ってないことに気付く私( ̄▽ ̄;)
運転手さんに、乗せてもらったところに戻ってもらうよう言って とりあえず彼の携帯から、私の携帯にかけてもらいました。 1回目は誰も出なかったんだけど。 2回目には、お店の人が出て すぐとりに行きます!!って伝えて。
彼に、ごめんね〜ごめんね〜って謝りながら店に戻りました^^; お店で、携帯を受け取って、一安心(^^) また大通りまで出て、タクシーに乗って 今度こそ、彼の車がある場所へ向かいました。
彼の車に乗り込むと、いきなりチュウされて(〃∇〃) てれっ☆ シートを倒されて、もう触りたい放題(*/∇\*) キャ まぁ、外から見えない分、 いつもより恥ずかしくなくて良かったけど^^;
私のマンションの近くまで戻って コンビニで、チューハイと弁当とおにぎりを買って。
人気の無いところに車を停めて。 ぐっと抱きしめられて、濃厚なチュウ。。。 「千寿・・・好きだよ・・・」 って耳元で囁かれて、 名前をいっぱい呼ばれて、 もう。。。溶けちゃいそう(*/∇\*) キャ 以下略。。。壁┃*ノノ) キャーハズカシ
その後、一息ついて、食べる&飲む(笑) 今回、ほとんど料理を食べてなかったもんな〜。 飲んでばっか(笑) それでも、最後まで飲んでる2人( ̄▽ ̄;)
飲みながら、色んな話をしたな〜。 こないだAちゃんの家に遊びに行ったときに話題になった 私の記憶からすっかり欠落してた事も ちゃんと聞けたし。
じゃあ、そろそろ。。。って言ったのが 多分、午前2時過ぎ^^; 家まで送ってもらって。 忘れ物は?って聞かれて ふと足元を見ると、鍵も財布も落ちてるし(-_-; この〜酔っ払い!!しっかりしろ、自分!!┐( ー ー)┌ヤレヤレ
降りる間際、「ん・・・」って声がするので 彼を見ると、チュウを待ってるし(笑) 「あ、忘れ物!!」って言いながら ブッチュゥ〜〜〜〜〜〜〜って派手にやって 車を降りました(*≧m≦*)ププッ
彼の車が見えなくなるまで見送って。 彼にメールを送ろうと思ってたら 彼からのメールが先に届きました。
「大好きだぜいv(^^)v」
嬉しいな〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘ しばらくしゃがみ込んで、幸せに浸ってしまった(笑)
18時半頃から、2時過ぎまでの7時間。 めちゃ楽しかったなぁ〜♪
もうそろそろ、出会って2年経つんだよね。 逢うたびに、どんどん好きになっていくような気がするよ。 いつもいつも、 たくさんの気持ちをありがとね(^^)
愛してる!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
|