秘密日記
DiaryINDEX|past|will
今日も、飛び切りの快晴。 外で仕事の彼には 暑いくらいかな?って思いつつ 朝のメールを送りました。
実は昨日、あまり寝てなかった私。 でも今日は何故か、元気! 今夜、顔が見れるからかな?と 自分で単純な奴だなぁって苦笑してました(笑)
メールには、寝不足だけど元気! って書いておいたんだけど。
昼休憩に入って、彼からメール着信。
「寝なさい! 今日と明日は忙しくてあまりメールできない。 夕方、またメールするからね!v(^^)v」
そっか〜、今日と明日は忙しいんだね。。。 でもこうやって先に断ってくれるなんて珍しい! いつもこうだったら、メールが来なくて 心配することもないのになぁ^^;
「頑張れ〜〜!o( _ _ )o...zzzzzZZ」
ってレスしておきました(笑)
夕方、いつもの時間に家に帰って いつもどおり晩御飯の準備。
もうそろそろ晩御飯が出来上がるって時に 彼からメールが届きました。
「19時過ぎそうなんだ。大丈夫?」
ぜ〜〜んぜん大丈夫よん♪ あと20分くらいだなぁってワクワクして待ってました。
19時5分ごろ、
「降りてきて」
って、メールが届いて いそいそ降りて行く私。
走って駐車場に向かうと、彼の車が見えました。 花粉症のマスクしてるとこ、初めて見た!(笑) 似合ってるじゃん!(オイ)
運転席側に立つと、彼が窓を開けて コンビニの袋に入った瓶を渡してくれました。 ありがとう!って受け取って中を見ると 梅ワインだった♪美味しそう〜〜!!(^^)
なんだか照れて、意味もなくウンウン言ってる二人(*≧m≦*)ププッ
あ!っと忘れてた事を思い出して ちょっと真面目な話を。。。 月曜日はメールできるかどうか確認して 詳しい事は月曜日にやり取りする事にしました。
じゃあね!って言って 2メートルくらい走ったところでお見送り。 (一応人目もあるし^^;) 彼は、何度も振り返りながら帰って行きました。
早速、晩に飲んだけど美味しかった〜〜♪♪ 私が、氷結では梅味が好きだって言ってたから 梅ワインにしてくれたのかなぁ?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
飲みやすくて美味しかったので グビグビ飲んでしまって 寝る頃には、ぐでんぐでんになってた私でした(笑)
仕事帰りにわざわざ寄ってくれて、 本当に(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪ 大好きだよ、(*^・^)CHU〜☆
|