秘密日記
DiaryINDEX|past|will
今朝は、澄み渡るような青空だったけど 空気が突き刺すように冷たかった(>_<)
霜が降りてたしね。。。 それを見て、いよいよ冬なんだなぁと実感してました。
ところで。 10時の休憩中に届いた、今日最初の彼からのメールには
「おはよう! 千寿のパンツのようにいい天気だよ」
って書いてありました。 それって、一体どんな天気よ!?(笑)
「じゃあ今日の空はグリーンだね?(笑)」
と意味深な返事を書いて(笑) 仕事に没頭してました。
たいがい10時の休憩には1回しかやりとりしないので、 返事は全く期待してなかったら。
15分位して覗いてみたら、返事が来てる。(@_@)
「み、見たい(^-^;」
「どうしよっかなぁ〜( ̄ー ̄)」
って返信して、また仕事に没頭。 もう来ないだろうと思ってしばらく覗いてなかったら すぐに返事は返ってきていました^^;
「いや、見る!えいっ」
(*≧m≦*)ププッ 今日は休憩中、よっぽど暇だったのかなあ?(笑) って言うより、 エロネタだと返信率が高いような気がするのは 私の気のせい? (絶対気のせいではない(−−;))
その後、仕事の流れで 昼ごはんを食べたら、 すぐに同僚と出かけるようになってしまった私。
ううう、貴重なメールタイムがぁ〜〜(T▽T)
泣く泣く、彼にその事を報告。
「昼からも頑張ってね!むっちゅ〜〜〜♪」
って、送っておきました。
昼休憩に入ってすぐ、彼から返信。
「今から昼だ!がんばって!ちゅっ」
返事を書く暇もなく、すぐに出かけて そのまま夕方までずっと出ずっぱり。^^;
夕方、ようやく戻ってきて 帰途に着く前に彼にメールを送ろうと メッセージを入力して、いざ送信しようとした時。
ん? もしかして今日は仕事が早く上がって 今頃はもう家に着いてるかもしれない。。。 って、不安が頭をよぎりました。
こういう胸騒ぎがした時には 止めておいたほうがいいんだよね、 今までの経験から言って。^^; ・・・って事で未送信にしたまま 家に帰りました。
そしたら、忙しく家事をしてた18時半頃
「また明日ね!ちゅっ」
って彼からメールが届きました。
(。>_<。)ウルウル きっと、待ってくれてたんだね。。。 で、私からはなかなかメールしにくいのを彼は判ってて、 自分から送ってくれたのかもしれないな。。。
気にしてくれててありがとう、 嬉しかったよ(*^・^)CHU〜☆
|