秘密日記
DiaryINDEX|past|will
飲みに行く話が、ちょっとずつ前に進みだしました(^^)
今日、思い切って友達にメール。 来月、また彼に飲みに行こうって誘われてるんだけど 行ってもいいかな??って。。。
彼と飲みに行く=友達とは行けない
って事になっちゃうんだよね。。。私の場合。^^;
月に一度飲みに行くのだって、 ダンナにすごく気を使って、 準備万端にして出かけてるつもりでも、 些細な事でいちゃもんつけられ。。。 尚且つ、当日はめっちゃ不機嫌なダンナ。。。(−−;)
頼めば、月に2度でも出してくれるかもしれないけど あんな思いを月に2度もするのは、嫌だよ。。。(T▽T)
自分は好き放題しておいて、 自分で、出かける事を許しておいて、 なんで、月に一度飲みに出かける時くらい、 気持ち良く送り出してくれないのぉ〜〜〜〜!!!
ぜぇぜぇはぁはぁ。。。
・・・ちょっと話が横にそれましたが^^; 友達からは、快い返事が返ってきました。
「また行けそうな時に行こうよ!」って。(^^)
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ これで気兼ねなく、話が進められる〜〜♪
夕方、彼にもその事を伝えておきました。 今夜、ダンナの機嫌が悪くなければ、 飲みに行く話しをして、 ダンナの予定を聞いておくねって!
20時半ごろ届いた彼からのメールには
「来月、飲みに行けたらいいね! 土曜日がいいな(笑)」
って書いてありました。
よし、家の事が全部済んだら、ダンナに話しをしてみるぞ!!
|