秘密日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年06月07日(金) |
マイパソ復活〜〜〜!!! |
今日は、携帯から初挑戦です。
彼と逢える日まで、 とうとうあと1週間となりました!
でへ。でへへ。 ってな感じで、 顔の締まりが全く無くなってしまってて 少々困っております(笑)
今からこんなんで 来週一週間、私、どうなってしまうんでしょうか(^^;)
とても仕事どころじゃないだろうな。。。(笑)
美容院に行って、 頭もさっぱりしてもらったし 着ていく服も決めたし もう準備万端です!
こういうデート前のドキドキワクワクも デートの楽しさの一つなんでしょうね。
今のうちにしっかり楽しんでおきま〜す!!(笑)
***********************
ようやくようやく!! マイパソ子ちゃん、復活しましたぁ!!わぁいわぁい!!
で、日記確認すると、文字が化けってるし(−−;) 修正するついでに、ちょっと追加。
夕方、ネットに繋がって、まず一番最初に 彼にメールを書きました。
やっぱり慣れたキーボードで入力すると 文章もスラスラ書けるよね。(笑) まあ、あまりたくさんは書かなかったんだけど。
パソが復活したこと。 パソが無い間は、すること無いんで毎晩早く寝てた事を書きました。 ほとんど毎晩、22時過ぎには寝てたもんなぁ(笑)
19時半過ぎ、彼からメールが届きました。
ようやく好きなだけネットサーフィンできるようになったのに、 それも金曜日だって言うのに 早く寝れるわけないじゃ〜〜〜〜ん!!(爆)
今日は思う存分、ネットするつもり。(^^) 明日も仕事で、なんだか今日は疲れてる風だった彼には、 ちょっと申し訳ないけどね。。。(笑)
|