■□未完BOX□■

2008年09月30日(火) 重なる



荒川アンダーザブリッジ。
シスターとニノさん




===========================

ちょっと仕事がエライことになってきてます。
想像していた、最悪の事態ってヤツだぁ!

細かいことは書きませんが、今まで主任と2人のチームだったのですが、なんと、主任が校正メイン(別チーム別フロア)に回されてしまって、実質今の部署、私1人で回さねばならないハメに……。

まぁ、そろそろ年齢的に責任者レベル求められても仕方ないのかもしれませんが……、給料が伴ってないヨ……。キッツイよ……。
ヒラヒラのまま、アレやんの???
というか、ここ数ヶ月で、別件の仕事もメインで回してるのあるんだけど、同時進行??

もう1人、なんとかフロアの偉い人が付けてあげてよーって提案してくださったらしくて(ありがたい)もう1人仕事分担してくださる方をつけていただけるようですが、お相手は、社内最年長、元フリーのベテランデザイナーさんだよ…。あの方、他にもいっぱい仕事抱えてらっしゃるのですが……。

無理ですって。ほぼ付きっきりにならないといけない時もある部署なのに……。
え。そんな時は、全部私?

……。
もう、深く考えると疲れるので、やめときます。
あーもー。しかし、ウチの会社は、上が勝手に決めて、決め付けて話持ってくるので、前々から、こーゆー事態で辞めてゆく人が多いのですよ。
今の部署も、ほんとはもう1人居たけど、このような事態で辞めていった……。

歯向かったら、辞めるしかないのですよ…。
ああ。
さすがに、家出たばかりで、しかも、もう年齢的にも就職活動はキツイでしょ、なカンジの私には、選択肢がない。

今の職種は、業界全体的に非常にヤバイのもわかってるので、しばらく走ってみるしかない。
気、重……。

===========================

さらに時間つくるのが難しくはなりますが、やるだけやります。

===========================

せっかくノッてる時に、サイトきちんと整理して、
それこそ、今までやったことない、サーチとかにも登録できるようにしたりして、同じシュミを楽しむ人と交流とか萌え共有できたらなぁって、ほのかな夢もあったりしたのですが……。

しばらく無理っぽいなぁ。
まぁ。これからどんどんサイト増えてくださると信じてます。
マジェ。

私も、力不足ながら、やるならせめて頭数増やすのに協力できたらなーっとは思ってたのですが。現状のままだと、全く整理されてない作りかけのまま放置なよろずサイト(と呼べるレベルじゃない)なので、登録とか無理。

まず、コーナー作れるほど中身ないからね。ガッカリだもんねこんなん。

……妄想体質なので、脳内には、それこそいっぱいネタはあったりするんですが。
まぁ、時間が少ないのと、行動力と、技術力に難有りですがね。(ダメだ)
だから、ノッてる時にやりたかったのだけど……。仕方ない。


サイトも、実はこっそりゆっくりいじりつつはあります。進んでないけど。
そのうちのひとつ、ペンタブの練習をしたくて借りた絵掲があるのですが、ほとんど触らずじまいになってて、消されたらやばいので、どうぞどなたでも練習にでも使っていただけたらなぁとは思うんですが……。

TOP絵下、
「じゆうちょう。」です。

って、ああ。こんなん書くには、ほんともうちょっとマシなサイトにしなくちゃね。
こんなんでも、もし見てくださってる方がいたら、ホント感謝です。
だって、どこにも登録してないし、お知り合い以外は、偶然しかないですもんね。

拍手とか、そんなんちゃんと設置・運営できる人になりたいよ……。
今のままじゃ無理なのわかってる。
これからも、無理な可能性大だけど、シュミは楽しんでいたいです。

なんだよ。さみしがり屋なのかよ。(恥)

出勤時間ー。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加