■□未完BOX□■

2008年09月21日(日) ウルジャン10月号(いいかげんネタバレ気にすべき?)



※言ってません!



SBR感想。
無精髭くんが、パフュームだったり、あっさりだったり。

うああ。
驚きの展開に。

無精髭くん、毒ビンいっぱい割られるコマとか、けっこうかわいい顔してたのに。
もったいない。仕方ない。
スタンド名がアレで、本体名もアレなのか……。

ここにきてやっとDio弾ける?
今まで出番少なかったから、楽しみすぎる。やっぱり大好きだー。

ウェカピポさん、敵側だったりする方がより好ましいので、突っ走って欲しいなぁ。
悪☆萌え。
もしも根っからの悪人だったら、何が目的なんだ?
ディエゴと別の市の市長(希望)で、シムシティ対決かっ!?(絶対違う)

まぁ、次回以降の会話の展開次第??

ウェカピポさん吹き出し内のマジェイメージが両目有りバージョンなんだなぁ。左目なしは、ある意味、妹トラウマ?
それにしても、ウェカさんホント、妹以外どうでもいいんだろうなぁ。
マジェは当然として、Dioもジョニィもどうでもいいカテゴリに入ってるんだろうね。
ジャイロだけちょっと特別だろうよ。(妹情報くれた恩がある)
良いね☆

あと、ジャイロの持ってる写真は、いつ撮ったんだよ(笑)
林家パー子並の写真魔なんだろうか……。

子どもたちが、ディエゴのヘルメットについては言及するのに、ウェカピポさんの髪型に関しては何も言わないのには、ちょっとツッコミたくなった。
絶対あっちの方がインパクト大だろうに。
言わないお約束なんだね☆☆きっと。

しかし、ここにきてまさかマジェントの話題が出てくるとは、夢にも思わなかった。(もう絶対出ないと思ってた。名前すら)
素直に喜んどく!ありがとうっ。

大統領はどんな能力なんだ。読めない。
楽しみすぎる。っていうか、ホントめっちゃ面白いんですがスボラ。

===========================

先週会社親睦旅行は、生まれてはじめて金髪ヅラ(宴会企画責任者私物)かぶって、まぁ、それなりにアイタタな司会アシスタント。
もうね。会社ほとんど野郎だらけだから、ノリがね……。
いいんだけどね。
私の1番の目的は温泉だったから、もうなんでも良しとします。
硫黄の臭いのする、ものすごくシンプルな温泉だったよ。
よかった。

しかし、連休重なると、仕事のスケジュールがどんどんズレてズレて、いろいろ重なって重なって、先週は、ちょっと脳みそクタクタになりました。
終電率アップ。
はー。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加