■□未完BOX□■

2002年10月10日(木) というワケで。はじめてみました。

初心者丸出しのHP始動!

突貫工事バレバレですな。まだ試運転だから良しとしよう。
と、言うにも本当に中身からっぽのサイトなので、ツッコミようもないし。
大阪CATS(以下 猫)大好きだけど、猫サイトにするほどの発信情報も無いし。
中途ハンパなへなちょこです。

な…なんかこの日記ページだけ変にカウンタ回ってますが、これは私のミスのせい。だいぶ前に取っておいた無料日記を分からないなりにウロウロ触ってたら、なんやグルグルまわり続けてしまって。なおし方わからないので放置☆

そーいやHP側も、だいぶ前に取っておいたスペースが、なんや知らんウチに2回もURL変わってた。この業界も大変なんですね。(大人の事情なのだろう)
消滅してなかった住所なんでここを使ってみましたが…。

なんか異様に遅いような。重いんかな?それとも何か…。
本気で何もわからないので、考えても無駄ですが。

目標は、11月までにはもう少しマシなHPにする!
です。

わざわざ覗いてくださった方、ありがとうございました。
そして、冗談抜きに何も無くてごめんなさい。(恥ずかしいだけになっちゃった)
昨日突然HP始めてみるかー(やっと)と、思い立ったところなので。
単なる工事中丸見えページです。未だこんな奴も居るんだなーってことで。



本日はですねー。会社サボ…いえ、休み取って、猫最前体験してきましたー。
バブが中村さん中村バブーーー!と、大興奮の予定で行ってきたんですけど、(もちろんバブめちゃくちゃかわいかったんですけど)意外なモノにやられました。詳しくは、M−たさんトコで読めるんじゃないかと…☆(逃)


いやはや。「ハロー(むしろ”ヘーイ”)〇ムスン!」
頭の中では”ちびまる子ちゃん”の花輪君のイメージが!!

待て次号!(たぶん嘘になる)


   INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加