前回の日記の題名が文字化けしてるのが 不思議でたまりません。 が 訳分かんなくて面白いのでそのまま放置。w
どうも 先日挙式が無事済みまして ちょっと一安心なアタシです。
前日雨が降ってまして 当日まで残るかしら?とかなり心配してたのですが 心配なんて蹴り捨てるくらいの晴天でした。 (少し風がありましたが。
思った以上の方々に参列して頂けて にぎやかに式を挙げることが出来ました。 ホントにありがとうございます。
途中ドレスの裾を踏んで 祭壇の階段から落ちそうになったとか 名前を言うのかどうかわからなくて式を少しストップさせたとか 隣で相方が式の最中ずっとおならを我慢してたとか そんな話しは胸の内に秘めておきます。(秘めてないw
今週は 王子が夜勤出勤の週で夜暇なので いそいそとネット復活の準備をしようと思ってたりします♪
ではみなさま これからもよろしぅに。
|