My eternal home
DiaryINDEX|past|will
前回のいちご刈りでは、 “写真を撮りながら、大きな完熟いちごを探し、 摘む”という3作業が連動していた為、 気が分散して、あまり食べられなかったのでは? そう考えた私は、一昨日は、 写真撮影に力を入れることを止めにした。 とにかく美味しく食べることに徹しよう…と。(^^;
そんな訳で、私は本当に数枚しか撮らず、 しかも、それらはここにアップできそうな 写りでも無かったので、 昨日の日記は話だけにしたのだが、 幸いにも夫がハウス内を撮っていたことが判り、 その画像を分けてもらうことが出来た。
立ったまま摘めるハウス内が ↓ この写真。

上段には実ったいちご、下段が生育中のいちご苗。 時期を見て、上下を入れ替えるのでしょうか。 腰を曲げないで、いちごが摘めるのはとても楽チン。

こうして見ていると、何度でも行きたくなるから不思議。 果たして三回目のいちご刈りは…?(*・・*)
|