My eternal home
DiaryINDEX|past|will
巨人対中日の開幕戦、 視聴率が昨年より10%も低かったそう…。
ジャイアンツ命の私でさえ、 合間合間に別の番組...見たりしたもんなぁ。(・・; やっぱり松井の抜けた穴は大きいや。
今年のジャイアンツは“全員が主役”で、 各選手がそれぞれの役割を しっかり果たしているのは伝わってくる。 ゲーム中のちっちゃな感動はいくつもあるし、 今の打順について、熱く語ることもできる。
けど、う〜ん…何なんだろ? 華が無いっていうのはこういうことなのか...と 思ってしまう。
ジャイアンツにスター選手がいるからこそ、 野球を見る楽しみも倍増するワケで、 昔のO・N(王・長嶋)、 若大将(原監督の現役当時の呼び名)で 盛り上がった時代が懐かしい。
早く...パンチのある選手、出ておいで〜。
|