My eternal home
DiaryINDEX|past|will
通っている歯医者さんの話題もあと 1回位になるかなぁ。
今日は出来上がった歯の仮付けをしてきた。 これで様子を見て、不具合がなければ 次回は本付けとなる。 そして、長かった通院もおしまい...。(多分)
以前は歯医者通いは“大嫌い”だったけど、 ここの先生と出会ってからは、この“大”が取れた私。 技術が良いのは言うまでもなく、 診療所の雰囲気がこんなにイイところって 他にはあまりないと思うから。 お掃除も細部まで行き届いてるし。
季節の花もたくさん置いてあるので、いつも 「デジカメ持ってくれば良かった〜」と思いながら 綺麗な花々を眺めてくる。 治療しに来てるのに。(*・・*)
本当に次回が最後になるかもしれないから、 マジでデジカメ持って行っちゃおう。
そろそろお昼ご飯にしても大丈夫かな。 仮付けだからまだガツガツ食べられないけど...。(グスン)
|