My eternal home
DiaryINDEX|past|will
私達夫婦の共通の趣味は旅だ♪ 今まで二人で出掛けた地はどれ位だろ。 一応、関東近郊の有名どころは、 網羅しているのではないかと思う。
なので、チョットでも日にちに余裕があれば、 なるべく遠出をしたい。 まだ行ったことのない所を訪れてみたい・・・。 いつもこんな思いを胸に抱いている。
* * * * * * *
そして先日、とうとう上高地ハイクが実現した。
上高地へはマイカー乗り入れが禁じられている為、 途中からは、『低公害バス』というのに 乗り換えなければならない。 このバスが往復1人2,000円というのには ビックリしちゃったけど。(^^;
バスを降りてからは、自分の足だけが頼りという 実に健康的なハイカーコース。 日頃の運動不足は否めなかったけれど、 (恐らく10キロ以上は歩いたはず...) それでも美しい山々を眺めながらの散策は とても気持ち良かった。
テレビでしか見たことがなかった風景が 目の前にあるんだもの〜、感動しない訳がない。 言葉が出ないって本当なんだぁと思ってしまった。
私がこうして書き並べるよりも、 上高地がどれだけ素晴らしかったかを是非 ご覧頂ければ・・・と、ここにもちょっとだけ アップさせてもらいます。

もちろん、写真館でも大きな画像が楽しめますので、 宜しかったら見てみてくださいね。
|