 |
 |
|
2007年04月05日(木)
☆★告白★☆
10年以上別居生活を続け、ついに先日離婚した友達と会った。
そして、自分の今置かれている状況を、ありのまま全て話した。
『子供の幸せを願うのが親だけれど、自分が幸せになる事が一番だからね!』
…言葉が出なかった。
全てを話したコトで、肩の力がスッと抜けた。 腸の痛みも軽くなった。
だけど、すごくシビア。
うーん ワタシ幸せになれるかな?なりたいかな?
…わかんないや。
今の状態のままでは、幸せになれっこないに決まってる。 でも、これ以上不幸にならなければいいなぁーって思っている。
もうメチャクチャだわぁ。
とりあえず、今はナニも考えたくない。 考えるとまた、腸がバクハツするから。
ただひとつ思ったコト。 悩みは独りで抱え込んじゃぁダメだね。 ココロがいっぱいいっぱいになって、思考回路がおかしくなって…
で、今回腸がバクハツしたワケで。
引越しが終わって、落ち着いたら、再度考えましょうかねぇ。
今は、とにかく安静。
|
|
 |