2003年07月22日(火)
 
☆★とにかくがんばりんこダァ!★☆


頑固一徹のせいかも知れないけれど(笑)私はどんなコトにも負けませんわ。
今、いろんなコトにすっげ〜大変だけれど、負けませんわ。


最近、いろんな質問メ〜ルをもらっているのでココでひとこと返信。

何のために仕事してんの?
…子供たちのため。生活がかかっている。

何のためにほむぺ続けているの?
…子供たちのため。チビ達を産んでスグに働きに出たので、あんまし触れ合う時間がなかった。写真も少ないほう。だから、せめて日記でもカキコしようと思って始めた。なんだかんだでもうすぐ4年目になりますわね。日記。

MIDIと着メロは?
…これはあくまで趣味の延長(笑)自画自賛だけれど、小さいコロから音感はすぐれていた。『クイズ ドレミファドン!』はメッチャ得意だった(爆)

ほむぺ作成がスキなわりには、なんでメールがキライなの?
…キライなものはキライ。スキなものはスキ。コレ私のモット〜(爆)
ってか、携帯メールは何度も言うが、入力がメッチャ苦手。メ〜ル打つならば、そっこ〜�笋靴突儼錣垢泙擦討い襦�

今でもオトコに生まれ変わりたいですか?
…いつでもドコでも(笑)でも、オトコって…情けない人間、可哀想な生き物。それを守るのがオンナ。人間って上手く出来ているモンよ。
でも、オンナに生まれて損しっぱなし。だから、今度はオトコに生まれ変わりたいなぁ。


明日ままさんってナニ者なんですか?
…宇宙人。周りでいろいろとささやかれているらしいけれど。とにかく日本語しゃべるのが苦手。自分の言葉で話すが、周りは理解できない(当たり前)
ヒトはそういう私のコトを最近『不思議ちゃん』と言う(核爆)

 
 初日  最新   ★もくじ★ 人目のLONELY★WILD

-->