この忙しい年末に、見事に体調を崩した平野です、こんばんは。
先週の金曜日、会社行ったあたりから調子が悪くてですね。 お客さんからも「大丈夫?負のオーラ出てるよ?」と言われたほどの状態だったので、上司のありがたい帰れコールを受けて早退。 真っ直ぐに病院に向かい、そこで初めて熱を計ったら・・・39.1℃! 即効でインフルエンザの検査が実行されました。 こりゃやっちまったなぁと絶望感に教われましたが、何と結果は陰性。 土曜、日曜、さらには月曜も会社を休むという、どうしようもなさっぷりでしたが、あくまでも「ただの風邪」ってことで。
高熱にうなされましたが(最高は39.6℃)どうにか復活。 月曜の夜にはご飯も喉を通るようになり、昨日はどうにか会社行きましたよー。
年末は、仕事は30日まで。 死ぬほど忙しい時期だってのに、いやはやホントどうなることかと。 もうちょい空気読もうよ、私の体って感じでした。
てか、明日はクリスマスイブなんですね・・・早いなぁ。おかしいなぁ。 年賀状もまだ何も用意してないし。 時の速さに、ビックリしてます。ここで負けじと立ち向かいたいが、果たして体力は残っているのか!?
乞うご期待です☆←何に?
|