| 2008年06月22日(日) |
NOVEL 近くて遠い距離(8) |
改めて書いてみて、誠一さんがちょっと可哀想だと思いました。 まさに天国から地獄。ドンマイ。<他人事のように
日記。
本日の出来事。
1.メガネでびゅう。 先週購入したメガネを引き取ってきました。かけたときより外したときの方がぐらぁ〜と世界が揺れます。 まずは慣れてからじゃないと仕事じゃ使えなさそうです。 とりあえずパソコンの画面は見やすくて良し!(笑)
2.ビデオ・DVD購入。 ビデオデッキが壊れてから早1〜2ヶ月。ようやく買い換えました。 色々迷った結果、考えるのが面倒になって店員さんに話訊いて即買い(笑) 雨の中6キロを持って帰るのがだるかったので、届けてもらうことにしました。 お届けは水曜日。頑張って設置しないとなー。 あわせてテレビも買う予定でしたが、こちらは直前になって迷い始めたので次回に延期。
3.うっかり3時間昼寝。 朝からヨガで尋常でないほど汗をかいたのがいけないのか、それともメガネで視界が面白いのが原因か。 滅多に昼寝しない私が、2時ごろ睡魔に襲われ、ちょっとのつもりが起きたら5時。 おかげで今は元気ですが、はよ寝な明日がツライよなぁと思案中。 まあお布団に横になれば寝れるけど。たぶん10分もかからずに(笑)
拍手。
(19日) ・実際の店員さんは説明の仕方が下手で、ホント「はぁ?」という感じでしたが、W氏の拍手文章を見たら何故か萌えました(笑)「キッチンで行方不明になったピザについて一生懸命説明する店員さん」って何か良いね!(単純)>W氏
|