先週に引き続き、本日も部屋の掃除をしてみました。 大学時代のプリントとか、もう使わないだろう!と思い切ってバッサバッサとゴミ袋行き。 中高時代の教科書もまだ残っているという本棚を眺め、とりあえず一部を廃品回収行き。 空いたスペースにたまった本や漫画をぶちこんで。 本日のゴミ袋総数は3袋。
・・・それなのに、相変わらず片付いた感じがないのは何故だろう。
先週から数えれば7袋も出したというのに、まったくどういうことですかね。 この部屋には魔物が住み着いているんだろうか・・・(<ただ物臭なだけだろう) 来週も頑張ろうと思います。
ところで、5日以来まったく更新がなくてすみません。 どうにもこうにも、全然1つもかきあがらず・・・
|