こんな日常。

2006年08月27日(日)

ラストに向かって突っ走れ。
そんな気持ちなのですが、なかなか進まず。書きたいシーンにまで持っていく、その流れが難しい。
・・・以上、言い訳でした。すみません、また今週末も更新できませんでした(><)


日記。

金曜日から土曜日に日付が変わった1時間後。
今は遠くにいる先輩から1通のメールが届きました。
着信音で起こされたので、ちょっと不機嫌になりながらも確認。
内容、たった一言。そして泣き顔文字付き。
何があったんだろうと「どうしたんですか?」とメールを返したところ、即効で電話がかかってきました。

で、
そのまま朝の6時まで電話。

外が白んでいく様を自分の部屋からぼんやり見たのは、5年ほど前にチャットにはまってた頃以来ですよ。
寝るタイミングを逃したら、どうにもこうにもテンションが上がってきたのか全然眠くならなくてですね。
最初は恋愛相談チックだった会話も、最後には完全下ネタトーク。
しかも二人とも寝ぼけが入っているので、初めのうちはオブラードに包んでいた会話も、直球勝負になってました。
今思い出すだけで、何を口走ってたのやら・・・と、しみじみ思います。
その日の朝10時にはいつまで寝てるの!と母に起こされたしね。
いつまでって、まだ4時間しか寝てないのよ?なんて言い返せないしね。

さらにその日の夜、相方の部屋でロフトに上がったところ、突然はしごを支えていた支柱がバキっと折れまして。
相方が帰ってくるまで、ロフトから降りることができませんでした。怖くて。
結果として、どうにか代用品を見つけて固定することができましたが、一体なんで折れたのやら。
私が太っているとでも?少なくとも相方よりは軽いぞ!?

どうにもついていない感が否めない今週末。
きっと続きが書けないのも、そのせい・・・いや、すみません。頑張ります。はい。


拍手。
・ポチっとありがとうございます!御礼小話があんなんですみません(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


平野 咲 [MAIL]