こんな日常。

2006年07月02日(日) always(4)

ぐるぐる悩んでる少年を書いてると、止まらなくなる悪い癖。
今回も元気に発動中です・・・


ここしばらく、筆の進みが遅いです。
どうにも、小説書けないよ期間に入ってるみたいです。
こういうテンションのときは、たまにあるんですが、いやはや・・・
今週何も更新できなかったらゴメンナサイ。


日記。

月末はどうしても仕事が忙しくなるのですが、今回も大変忙しかったです。
ここ最近は効率よくできていた分だけ、疲労も倍増。ミスも倍増・・・
それでも30日の金曜日には同期たちと飲んできて、すっきりしました。
そうだよね、ミスしてるのは私だけじゃないよね。<後ろ向きな安心感
ただこの日は急遽お店で飲みが開かれて、どうしようかとドキドキしましたよ。
とりあえず乾杯して、缶チューハイを1本飲んだところで早々に抜けました。
だって同期飲みがあったんだもの(><)
ちゃんと理由を話せば開放してくれる先輩・上司方に感謝です。
でもその日の朝礼に「今日は打ち上げしましょう」とか言い出すのはどうかと思いますけども。

さらに土曜日は大学時代の先輩方の飲みにも参加してきました。
飲み自体は店が微妙だったためか、雰囲気も微妙なまま・・・
そのあとのファーストフードでのカフェラテ片手の談義の方が数倍楽しかったです。

いや、久しぶりに夜遅くまで起きたよ!(笑)<ここ最近は9時10時に力尽きる人


 < 過去  INDEX  未来 >


平野 咲 [MAIL]