こんな日常。

2006年04月24日(月) ポチっと更新(1つ追加)

拍手御礼小説は、いっそ総替えしようと思ったのですが、ちょうど良い小ネタが思いつかなかったと秋良×和宏verは書いてなかったなぁということで追加です。
お気づきの方もいらっしゃるかもですが、拍手の小ネタは全て「キス」を題材にしてます。
で、秋良と和宏は全く思いつかなかったんで、そのまま放置してたんですが、今回ポっと思い浮かんだので書いてみました。
相変わらず恥ずかしい二人ですが、よろしければどうぞv

GWあたりには、総替えしたいなと思います。
とはいえ特にネタもなく・・・こんな題材でどう?みたいなご意見ありましたら、是非プリーズ!!(切実)


日記。

昨日変なものを食べた覚えは全くないのですが、朝からお腹の調子が悪くてですね。
初めてラッパのマークの正露●のお世話になりました。
朝の段階では、これじゃ仕事できなくない!?と焦りましたが、さすがは正●丸。ばっちりな効き目で、仕事中はまったく不安になりませんでした。
ただ、今になってまた嫌な気配を感じているのですが・・・頑張って●露丸!<もう効果は切れてるだろうに

昨日の日記で語った試写会ですが、結果として行けませんでした。
理由は2つ。
仕事が終わったのが6時15分とすでに間に合わない時間だったことと、お腹がやっぱり不安だったことです。
友人に謝りのメールをいれたところ、「どうせタダのもんだし、気にすんな!」と寛大な返事が来ました。
ホッと一安心です。これでいつトイレ行きたくなっても大丈夫だ!

それにしても、お腹壊してみたりトイレのドアで指挟んでみたりなどと、どうもついてないような気がします。
たとえ指挟んだのは自分の不注意だったとしても!(><)本気で痛かったです・・・
ああ、明日はトイレ運(<なんじゃそりゃ)が良いことを祈ります。


拍手。
・40404HIT了解です!相変わらず順調ですね(にやり)このままどんどん集めてくださいませvvそして、しばらく会わないうちにビックリなことに!大丈夫ですか?どれだけ大変なのか予想もつかないのですが、養生してくださいませ。そして快気祝いに酒飲みましょう!(笑)>W氏
・とりあえず1話だけ増やしてみました。気に入っていただけたら幸いです。近いうちに(GWあたり?)総替えも予定していますので、まずはこの1話で許してください(^^:)


 < 過去  INDEX  未来 >


平野 咲 [MAIL]