本日より、お店の方に配属されました。 が、週明けだわ監査が入ってるわで、てんやわんや。 とりあえず裏方の仕事を教えてもらいつつ頑張ってきました。 明日も同じような状態らしいですが・・・今日やったことが再びちゃんとできるのか不安です(苦笑)
ところで、私は仕事に行くのに乗換えで秋葉原を通るのですが。 その話を友人たちにすると、口をそろえて「いいね〜(笑)」と言ってきます。 ・・・秋葉原なんて、あんまり行ったこともなければトキメキもないのですが? 「会社帰りに一人でメイド喫茶行ってこいよ!(笑)」などとも言われたのですが、それは最早いじめではないでしょうか?
どうせなら、秋葉原より池袋の方が良いです。便利だし。
それにしても、秋葉原は乗り換えにしか使わない上に、電気街とは逆の方面に向かっているからか、全くイメージとは違う駅です。 もしかしたら改装したのかもしれませんが、なかなか広々としてます。 今度機会があったら、思い切って探索してみるのも良いかもしれない。 でも一人で行くのもためらわれ・・・ かといって上司・先輩方と行くなんてもってのほか!<友だち誘えよ
そんな葛藤を繰り返しながら、とりあえず4月を乗り切ろうと思います。 まずは仕事、覚えないとですしね・・・<重要事項
|