こんな日常。

2006年04月09日(日)

何もしない一日が過ぎました。
というか、昨日の日記で書いたとおり、録画しておいたビデオ見て、小説を書き進めただけです。
一歩も外に出ていませんよ。今日って晴れてた?<ダメ人間

ここでババンと週末に二日連続で更新とかできたら格好良いんですが、如何せんストックがなくなるのが怖いので、更新はまた来週に。
すでに綱渡り状態なので、もうドキドキです。
ああ、なんで時間のあった学生時代に書き溜めておかなかったのか。

外に出てないから、当然日記のネタもなく。
強いて言うなら、休日でも比較的早くに起きれた自分が、ちょっと偉いななんて思ったくらいでしょうか(笑)
明日からまた仕事。頑張るぞ、早起き!<そこか


拍手。

ネットの波に乗って、ようこそいらっしゃいました。少しでも楽しんでいただけたら幸いですvえーと、ご質問への回答ですが、仕事は東京で一般職を。まだまだ研修の身ですが。詳しくはお答えできませんが、これでご了承ください(知り合いにバレたら嫌なので。苦笑)>17:29送信の方


 < 過去  INDEX  未来 >


平野 咲 [MAIL]