| 2006年02月27日(月) |
恋人たちの気持ち(7) |
秋良の念願が、ついに叶いました(笑) 当初の予定では、ちゃんと最後まで書くつもりだったのですが、気力が続かなかったのでカット。 私の駄文よりも素敵にたくましく想像していただければと思います(笑)
ところで2月って28日まででしたね。 2月中に終わらせるー!とか言っといて、あと1日しか残っていないことに気が付きました。 残りは後1話の予定ですが・・・3月の頭にでも。はい。
日記。
去年の3月に、ネズミーシー(TDS)で突然花粉症が発症したのですが。 今年もきました、花粉が。それはもう恋のように突然に。<? バイトから帰ってきたら、突然鼻が詰まり始めまして。 風邪でも引いたのかな?と思ってみたのですが、熱もないしどうやら違う模様。 しかも詰まってるのは両鼻で、もう息ができなくて苦しいです。 「このままじゃ寝れないよ!」 と悲しくなりながらも花粉症仲間にメールをしてみたところ、 「花粉症の時期は寝不足になるよねー」 という返事が。
・・・あれ、冗談なしに寝れないの?(汗)
花粉のないところで旅立ちたい。 そんなことを思う、ティッシュとお友だちな夜です。 ああ、それにしても。とにかく心地よく眠れますように・・・
|