こんな日常。

2005年12月03日(土) 恋人たちの気持ち(1)

久しぶりの秋良×和宏です。
そろそろ関係を進めてあげたいと思うのですが、さてどうなることやら?
とりあえず秋良と和宏の、それぞれの認識の違い等が書ければと思います。
ストックはあまりない状態でのスタートですが、頑張りたいと思います。


日記。

寒くなってきたので出かけるときは当然厚着をするわけですが、そのまま電車に乗ると暑くてたまりません。
久しぶりに地下鉄に乗ったら、たったの4駅なのに気持ち悪くなりました。
もう少し温度調整をどうにかしてくれよ!と様々な公共機関に叫びたくなる12月です。
そして、寒くて仕方がない私の部屋も、どうにかしてくれと思います。<暖房つけろよ

短期バイトで地元商店街の福引係?みたいなことやってるんですが。
4時間同じ場所にいると、最後の方はホントに寒くて仕方ありません。
一緒に入ったオバチャンが、ズボンの下にタイツをはいてるのよーと嬉しそうに話してくれたので、次回はジーパンの下にストッキングかな、とマジで考えはじめました。
それにしても、このバイト。
お客さん相手より、一緒に入っているオバチャン相手のほうが表情筋が鍛えられる気がします。
オバチャンたちの間にも色々あるらしく、とりあえず私は八方美人になってます。
あと5回・・・何とかなるだろうと、ちょっと余裕な自分が怖いです(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


平野 咲 [MAIL]